2015年12月24日

年末年始休業のお知らせ


メトスプランニング 年末年始休業のお知らせ


日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

メトスプランニングでは、誠に勝手ながら年末年始を下記の日程で休まさせていただきます。

休暇中もFAX、及びE-mailにてご相談・ご注文依頼を承りますが、対応は休暇後とさせていただきます。

ご了承下さい。


年末年始休暇: 2015年12月30日(水)〜2016年 1月 6日(水)



2016年 1月 7日(木)より、通常業務を開始します。

何かとご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

※今週末12月26日(土),27日(日)は通常通り営業しております。


s__MG_5310%20(640x427).jpg


薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブ専門店/メトスプランニング(四国・香川県)







posted by metos at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

薪ストーブ設置(エリート ミディアム FA150L)

こんにちは!!

今回は香川県高松市内の既存住宅に薪ストーブを設置してきましたのでご報告〜

s_IMG_2919.jpg

平屋住宅に角トップ仕様。
瓦棒葺きにつき棟まで板金を延ばしています。

s_IMG_2922.jpg

設置機種はダッチウエスト【 エリート ミディアム FA150L 】

鋼板製の対流式薪ストーブ

s_IMG_2925.jpg

当然、設置後すぐに火入れ(^^)

M様、ありがとうございました!


香川にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(四国・香川)






2015年12月18日

薪ストーブ設置(アンコール)

こんにちは〜

今日から?ようやく冬らしい寒さになってきましたね〜

薪ストーブ本領発揮ですね!

さて今回は香川県高松市内の新築住宅にて薪ストーブを設置してきましたのでご報告。

s_CIMG5024.jpg

平屋住宅に角トップ仕様です。

s_CIMG5026.jpg

設置機種はバーモントキャスティングス【 アンコール 】

床面・背面と広範囲なタイル仕上げで豪華さが際立ちますね!

s_CIMG5028.jpg

設置後、即火入れを('▽')

こちらのオーナー様は以前お住まいの家でも薪ストーブ工事をさせていただいており、既に薪ストーブユーザー様ですので操作は慣れたもんです(^^)

K様、ありがとうございました!


香川にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(四国・香川)





2015年12月13日

薪ストーブ設置(ネスターマーティンH33)

こんにちはっ!

今回は徳島県は阿波市の新築工事にて薪ストーブを設置してきましたのでご報告〜

s_IMG_2885.jpg

壁貫通の外部露出煙突仕様です。

s_IMG_2887.jpg

設置機種は【 ネスターマーティンH33 】

針葉樹を安心して燃やせる人気機種ですね!

H様、ありがとうございました('▽')


徳島にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(香川・徳島)




2015年12月11日

薪ストーブ設置(ネクター15CB)

こんにちは〜〜

今回は愛媛県は四国中央市の既存住宅に薪ストーブを設置してきましたのでご報告!

s_CIMG5017.jpg

2階部屋に設置で壁貫通外部露出煙突プランです。

s_CIMG5018.jpg

設置機種はメトス【 ネクター15CB(サイドヒートシールド付)】

昨年のモデルチェンジによりクリーンバーン機能も付き、より魅力的になったコンパクト機種です。

s_CIMG5021.jpg

こちらの現場も壁開口工事・煙突工事・本体設置と1日でやったので火入れは暗くなってしまいました(^_^;)

12月は日が落ちるのが早くて困ったもんです(>_<)

ちなみにストーブ床面・背面のタイル貼り工事はオーナー様ご自身で(^^)

N様、ありがとうございました!


愛媛にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(香川・愛媛)




2015年12月10日

薪ストーブ設置(アンコール)

こんにっちは!

いよいよ師走ですね〜
なかなかブログ更新できてません(>_<)

さて今回は兵庫県は姫路市にて薪ストーブ設置工事をしてきましたのでご報告〜

s_IMG_2879.jpg

煙突囲い板金から煙突・薪ストーブ本体設置まで1日でやったので写真を取るころには夜になってしまいました(^_^;)
下屋を煙突が貫通しています。
見にくいですね(^_^;)

s_IMG_2875.jpg

薪ストーブ本体はバーモントキャスティングス【 アンコール 】

床や背面のレンガ工事はオーナー様ご自身で!

上手にできていました('▽')

s_IMG_2880.jpg

シーズン真っ最中なので当然即火入れ(^^)

オーナーのH様には喜んでいただけました!

H様、遅くまでありがとうございました!


兵庫にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(四国・岡山・兵庫)