2016年04月27日

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ


日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

メトスプランニングでは、誠に勝手ながら下記日程で休まさせていただきます。
休暇中もFAX、及びE-mailにてご相談・ご注文依頼を承りますが、対応は休暇後とさせていただきます。
ご了承下さい。



ゴールデンウィーク休暇 : 2016年 4月 29日(金)〜2016年 5月 5日(木)



5月 6日(金)より、通常業務を開始します。
何かとご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

s__MG_5310(JPEG).jpg


薪ストーブ・ペレットストーブ・サウナ専門店/メトスプランニング(四国・香川)





posted by metos at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

家庭用サウナ設置(2人用)

こんにちは!

今回は岡山県倉敷市にて家庭用サウナを設置してきましたのでご報告〜

s_CIMG5151.jpg

設置サウナはメトス【 プライベートサウナ 】のクリマサウナ(2人用)のフリースタンディングタイプ。

今回はオプションの側面(左面)仕上げ仕様です。

s_CIMG5149.jpg

サウナ室内の写真は毎度ながら広角カメラでもなかなかうまく撮れないですね(^_^;)

室内も詳しく見てみたい!と言う方は ショールーム に同じ2人用クリマサウナを展示していますのでいつでも実物確認にお越し下さいね(^_-)

S様、ありがとうございました!


サウナ専門店/メトスプランニング(四国・岡山)






posted by metos at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サウナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

薪ストーブ設置(ドブレ760CBJ)

こんにちは〜〜

花粉症が酷すぎてグッタリな日々です┐(´д`)┌
4月も後半っていうのに・・・
早く落ち着かないかなぁ(´◦ω◦`)

さて今回は徳島県美馬市にて薪ストーブを設置してきましたのでご報告!

s_CIMG5138.jpg

今回、脇町のうだつにある旅館をリニューアルすると言うことで、旅館の土間玄関に設置させていただきました!

s_CIMG5135.jpg

s_CIMG5130.jpg

設置機種はメトス【 ドブレ760CBJ 】

ドブレ640や760はベルギー製の薪ストーブにも関わらず和風住宅にも合うデザインなのでとてもマッチしてますね(^_-)

冬は宿泊されたお客さんに薪ストーブで温めたお味噌汁なんかも出す予定だそうです!

楽しみですね!

ありがとうございました。


徳島にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(香川・徳島)






2016年04月15日

薪ストーブ設置(ピキャン バロッサ)

こんにちは!

今回は高知県の南、奈半利町にて薪ストーブ設置と煙突工事×2してきましたのでご報告〜

s_CIMG5098.jpg

煙突が2本出ています!!

一つは薪ストーブ用煙突。

s_CIMG5104.jpg

s_CIMG5110.jpg

設置機種は昨年発売されたばかりのニューモデル【ピキャン バロッサ】

クッキングストーブピキャンオーブンを一回り、いや二回り大きくした大型タイプのクッキングストーブです!

四国での設置例は初じゃないでしょうか。

そしてもう一つの煙突は・・・

s_CIMG5106.jpg

かまど用煙突です。

s_CIMG5108.jpg

今回の現場は奈半利町からの仕事で、奈半利駅すぐ近くに特産品加工施設を建てています。

その中でストーブやかまどを使って特産品料理を出してくれるそうです(^^)

オープンが楽しみですね!

s_CIMG5119.jpg

バロッサの火入れも無事終わりました。

45cmの薪も入るので薪の準備も楽ですね!

ありがとうございました。


高知にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(香川・高知)




2016年04月05日

家庭用サウナ設置(1人用)

こんにっちは〜

桜がきれいな時期ですね〜(^^)
あと一週間くらいかな。。
まだ花見行けてない(  ̄3 ̄)

さて、今回は高松市にて家庭用サウナを設置してきましたのでご報告!

s_CIMG5113.jpg

s_CIMG5117.jpg


設置サウナはメトス【 プライベートサウナ 】のクリマサウナ(1人用)のフリースタンディングタイプ。

こちらの住宅は 三井ホーム さんのリフォーム住宅で、浴室のそばにサウナを設置させていただきました!

K様、ありがとうございました。

サウナ生活を存分に楽しんで下さいね('▽')


薪ストーブ・サウナ専門店/メトスプランニング(四国・香川)







posted by metos at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サウナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする