2014年08月25日

メトス薪ストーブ新商品発表会

こんちは〜!

お盆休みは飲み・海・飲みとゆっくりさせていただきましたヽ(´▽`)/
毎年恒例の阿波踊りも楽しんできましたよ('▽')

s___d.jpg

皆さんもゆっくりと過ごせましたか〜?(^^)


さて、週末に大阪でメトス薪ストーブの新機種発表説明会があり、参加してきましたのでご報告〜

今回発表の新機種は4機種!

ドブレ(ベルギー)1台と、コンツーラ(スウェーデン)3台です。

そのうちのコンツーラの3台は火を入れて炎の確認もできました。

s___c.jpg

【コンツーラC51 ヤンソン】

モダンでキュートな4脚型小型タイプ
コンツーラでは珍しい鋳物製薪ストーブ


s___b.jpg

【コンツーラC780 アービスコ】

ペデスタル脚のモダンなフォルム
サイドガラスからも揺らめく炎を楽しめます!


s___a.jpg

【コンツーラC35T スモーランド】

ソープストーンで囲まれたシャープなデザイン
存在感抜群の大型蓄熱式薪ストーブ


上記3機種の"コンツーラ"はヨーロッパでもトップレベルの老舗薪ストーブメーカー
基本縦長タイプの機種が多く、シルクのようなきれいな炎も特徴です。
このきれいな炎を『シルクファイヤー』と呼ぶそうですw

大きさも大中小じゃないけど、様々ありますので、薪ストーブ検討中の方はこの新機種も候補にどうでしょうか(^^)?

まだ現行カタログには載っていませんので、興味のある方はご連絡下さいね〜


薪ストーブ・暖炉専門店/メトスプランニング(四国・香川)





posted by metos at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドブレの新機種!?
気になります。
Posted by かわんちゅ at 2014年08月26日 09:28
かわんちゅさん

コメントありがとうございます。
ドブレ新機種更新しました!
メトスの新しいカタログはまだみたいです。
ありがとうございました。
Posted by メトス プランニング at 2014年08月28日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404322010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック