2017年03月05日

煙突入替え工事 in 香川

こんにちは〜

今回は香川県坂出市にて煙突入れ替え工事をしてきました!

s_P3030274.jpg

                ↓↓↓↓↓

s_P3030277.jpg

かなり昔の施工だったみたいで、煙突は外部も全てシングル煙突でかなり酷い有様でした。

煙突は煤だらけで完全に詰まっていたため、煙も引かなくて使えなかった模様。

煙突を入れ替えたことによって、これからは断熱2重煙突によりドラフト力も上がり、部屋が煙ることもなく薪ストーブが凄く使いやすくなるはずです(^^)

毎年の煙突掃除は必要ですけど・・・w

室内側は写真を撮り忘れてしまってありません┐(´д`)┌

N様、ありがとうございました!


香川にお住まいの方へ薪ストーブのご提案/メトスプランニング(四国・香川)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447624003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック