2017年06月19日

薪ストーブ&サウナ設置 in 愛媛

こんにちは!!

今回は愛媛県西条市の新築住宅にて薪ストーブとサウナを設置してきましたのでご報告〜

s_P6160503.jpg

さすが、薪ストーブとサウナの両方が入るだけあって大豪邸でした(^O^)

s_P6160499.jpg

2階部屋を煙突貫通。

煙突の一部分に断熱材の入っていない空気層の2重煙突を使用し、煙突からの放熱を有効利用で2階部屋も軽く温めてくれます(^^)

s_P6160498.jpg

設置機種はオーストラリア製の薪ストーブ【 ピキャン バロッサ 】

ご存じ、ピキャンオーブンの一回り大きい大型タイプのクッキングストーブです!

真夏につき、火入れはできてませんが、秋以降の薪ストーブクッキングが楽しみですね('▽')


また、今回のこちらの住宅には家庭用サウナも設置させていただきました(^^)

s_P6160511.jpg

s_P6160508.jpg

設置サウナはメトス【プライベートサウナ】のクリマサウナ(3人用)の据え置き型フリースタンディングタイプ!

サウナ本体と壁との隙間は後できれいに仕上げます(^^)b

3人用だとサウナ室内で横になることもできるので、広々としててお勧めです!


薪ストーブとサウナのある家、いいですよね!

K様、ありがとうございました!

またワインもいっぱい頂きありがとうございましたm(__)m

また、秋口に火入れでお伺いさせていただきますね。



薪ストーブとサウナのある家。

薪ストーブもサウナも施工実績豊富なメトス プランニングならではのご提案もできますし、同時工事による経費削減もできます('▽')

新築ご計画中の方、いかがですか?(^^)


薪ストーブ・サウナ専門店/メトスプランニング(香川・愛媛)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451015591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック