今回は香川県三豊市の新築工事にて家庭用サウナを設置してきました!
設置サウナはメトス【 プライベートサウナ 】のモリスサウナ(旧 ボナサウナ)の 4〜5人用ビルトインタイプ。
モリスサウナは一般的なサウナと違って室内が広いんです!
なぜかと言うと、画像では分かりにくいかも知れませんがサウナヒーターが無いんです!!
厳密に言うと、ヒーターをベンチの下に格納させ、その分室内スペースを広く確保しているのです(^^)b
これだけ広いと、ゆっくりと寛ぎながらサウナに入れますね(^_-)

そして、もちろんサウナの醍醐味「ロウリュ」も味わえます!
上記画像のように背もたれの一部が開閉し、サウナヒーターで熱せられた香花石(サウナストーン)へダイレクトに水をかけることができるんです(゚д゚)!
注ぐ水の量によって蒸気の量をコントロールできるので、お好みの環境を作ることが可能です(^^)
家庭用サウナ(2人用)は ショールーム にも展示していますので、興味のある方はいつでもお越しくださいね♪
サウナ【業務用・家庭用】専門店/メトスプランニング(四国・香川)